Nowadays

去年あたりから、日本進出を考えてる海外メーカーからオファーとかサンプルとか送られてくるようになってきた。感想やアドバイスを求められるが、中々心に刺さる物が出て来ないしもちろん有名メーカーはまず来ないので時間を取られるだけということが多い。この辺のオファーの類は経営者のセンスの差で決まるのか? そう考えると自分の場合は、時間をかけて新しいものを探すしかないようだな。オファーが来ないようでは、終わってるから来るだけまだマシなんだろうけど…。

今のところは進めてる物があるのと、あるメーカーの担当者を希望したら紹介してくれるらしいのでそれが片付くまでには、新しいものを探し出しておきたい所です。

久々にどうでもいいブログをかいていると、3月に四国輸入車ショウがあるらしく、ぜひ来て下さいと電話連絡がきた。

shop_img

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした知り合いや、以前ご来店頂いた方々にも会えるかもしれないので車買い換えるつもりもないが息抜きで行こうか検討中。

詳しい場所の詳細はこちらhttp://www.diba3.i-tosa.com/index.html

私は今のところ行けるかわかりませんが、近隣の方はディーラーに行くより気軽に多数の輸入車に触れられるので一度行ってみると楽しいかと思います。

試乗はできないと思うので、本当の良さは乗って見ないとなんとも言えませんが。

——————————————————————————————————————-

去年から、仕事以外のプライベート時間と費用をある事に費やしているのだが、中々思うような結果がついてこない。この辺は、自分の能力向上が必要なところなのでどうなることかと頭が痛い。どっかの真似すればいいという安易な発想しかできないよう頭では、全く結果が出ない世界なので、現状のまま努力を続ければなんとかなると思うのだが・・・・。

要領が悪い自分にはこればっかりは時間かけてレベルアップをしていくしかない。それでも結果がでないようなら、諦めも大事かもしれないが…。とりあえず後一年は続けてみるつもり。