ヘルズ・エンジェルズのバッヂとワッペン

棚卸ししていたら、ダンボール積み上げてる棚の隅の方でみつけた。もう10年位前に英国や独国で買ったもので、存在すら忘れてた。てっきり、幾つかのワッペンやバッジと共に処分したのかと思ってた。ヘルズ・エンジェルズ グッズ

昔はレザーライダースにつけるつもりで集めてたんですが、ベルスタッフのジャケットやフライトジャケットタイプのブルゾンとかの着用にになってしまって、レザーライダースを着なくなったので、もうそんな情熱もない。

近いうちにこの私物は、手放そうと思います。

ピンバッチが3つ、ワッペンが2つ。多分英国で作られたものだと思います。

 

 

SIMPSON M32/M62 ヘルメット シールド

独特のフォルムをもつSIMPSONのヘルメット。

M32/M62のシールドです。
M32は、M30の後継で製造期間が短かったモデルのようです。SIMPSON M32

M32同様他に類をみないフォルムで、存在感があります。空力的なものにどの様に効果があるかわからないですが、デザインがかっこいいので考える必要ないですね。

 

M62の詳細はわかりませんが、M61は多数の派生モデルがありgriffinの一部のモデルにも見られるLIFE SUPPORT SYSTEMみたいな、ホースが取り付けられる派生モデルも存在するらしいので、4輪用のヘルメットでしょうか?

SIMPSON M62

 

SIMPSON M62 helmet

 

リプレイスシールドの販売はこちら

ONLINE SHOP

SIMPSON M61のシールドも取り扱っております。詳細はお問い合わせ下さい。