自転車ブーム

ここ最近は自転車ブームのようで、田舎の高知でも高級自転車が走っているのを頻繁に目にします。ツール・ド・フランスとかも結構テレビで特集があったりしてるのはブームだからでしょう。

自分も銀行や郵便局程度の近場の移動と運動用に欲しくて、ショップに見に行きましたが、カッコいいのは手の出るレベルじゃありませんでした。

高級自転車って、ライトとかスタンドとか鍵とかついてないのね・・・。

 

※写真はイメージです

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は学生ですら、数十万円の自転車を通学用に買う人もいるらしく、ちょっとしたバブル状態にあるようです。自分だったら学校の駐輪場でいたずらや盗難に怯えて学業に専念できそうにないです。

ブームの恩恵でだと思いますが、GRAND PRIXのドライビンググローブほぼ在庫がなくなりました。

GRAND PRIX クロシェットグローブ

通常夏場はほとんどグローブ売れないのですが、レトロなロードバイクに相性がいいようです。※次回入荷から、こちらのグローブは為替の変動により値上げになります。

軽量でクラシックなデザインなので、こちらのゴーグルもレトロなロードバイクに最適です。

ロードバイクに最適なレトロなゴーグル

タイトルとURLをコピーしました