出張という名目の旅…後編

お知らせ

東京の友達と昼間から夜までお酒飲んで夜まで呑んでたんですが、夜桜が見れるということで酔っ払い5人で電車乗ってみんなで見に行きましたが、スマホのカメラがしょぼいので見た時と大分違う…。

東京武道館と靖国神社の近くにある千鳥ヶ淵公園。

千鳥ヶ淵公園

低スペックのスマホなので暗いところだと全然だめですね。宴会するだけの予定だったので、GOPROを持ってきてなかったのは失敗でした。写真もロクなのなかった。スマホを買い替えを真剣に検討します。

翌日の日曜は、目的のモーターサイクルショーへ。土曜に行かれた方から凄い人だったと情報をもらっていたので朝早くから出発。

本当に凄い人でした。オープン前から並んでホンダのブースに行ったら最初から30分待ちで、他を回って帰ってきたら2時間待ちというのを知って、ヤマハに行くもそちらも1時間半待ちでもみくちゃになって2時間弱で退散しました(汗)

ホンダはこれが凄い人気だった。まあ売れるよね。

田舎者は人の多さに圧倒されてしまって、ゆっくり見れずさっさと退散しました。

あちこちでイベントあるので、宿泊費も狭いホテルなのに週末のシングル素泊まり1泊2日で3万~、ツインは5万~とかシャレにならん金額。

幸い1週間の連泊なので半額くらいで許してもらいましたけど。
来年はモーターサイクルショーというかこの人が集まる時期は東京に来ないかも。

 

そんなこんなで1週間遊んで帰りました✈

タイトルとURLをコピーしました