参議院選挙 2013

ブログ

午前中選挙を済ませてきました。みなさんは、投票は行かれましたでしょうか?

高知県の投票率は、ネットのお陰か前回よりいいみたいです。

夜の結果を待ちたいと思います。

投票後は、休日ですが暑い中棚卸をしています。

かさばる物はあまりないので、棚の数が少ない割にはちまちま数える地道な作業です。

前に買ってすっかり存在すら忘れていたヘルメットが出てきたので嬉しいです。

Kangol Mike Hailwood helmet

 

 

KangolのMike Hailwoodレプリカヘルメット。

また、時間がある時に写真撮りたいと思います。まだ分解掃除中のヘルメットが2個ありました・・・。

夕方までに残りの作業を済ませたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました