休暇

ブログ

ご無沙汰してます。

7月に運良くモバイルルーターを貰ったので、ついでにMVNOの格安SIMを購入してぶらぶら外で仕事したり、出かけたりして気分転換しています。正直あんまり事務所に居なかったりとか。

ある程度の在庫管理や、電話やメール返信など簡単な作業程度ならノートパソコンで事足りるので、たまに遠出したりと。便利な世の中になりました。

空中庭園展望台 

013d5c9c1a733e569b5ea184143a9b84572e45eda0_00001


0133fe1809c928210f78d11090a5de465cd980bd00

 

 

013d3c74c82ea5486497b4b95be7223aeff7d6a2cf_00001生憎の曇り。夜だったら綺麗でしょうね。海外でここより高いホテルに何度か宿泊したことあるので、心の荒んだ自分は感動はないかもしれませんが…。

地下にレトロな地下街が有りました。約束があったので時間無くて素通りでしたけど

滝見小路

019cb9646a62c9d05ac409a0b2f65b1e6aec630f23_00001


0154a7d487b4b023cfa4a59e0b34c6b6e451bceed0
0182f849cb518c1206e16a6481fcb0e5b9b2fa23c1その後に久々にお買い物も。お洒落なバイク乗りなら御用達ブランド!

01fed591ab05bfbf00211ec443726d2461c0fc85d6

 

高くて安いのしか買えませんでしたけど。

何処行っても観光地とショップは外国人が多かったのは驚きでした。

アップルストアの外国人客と賑わいっぷりにびっくりしてそそくさと退散。

そして天神祭へ

0100f731708b7b4bb53f4d031d136196d211bdff44散々呑んで食って終了間際にお賽銭を入れに行っただけ。

ご利益なのか自宅に戻って程なくして車が故障して、旅行以上に出費しました(泣)

タイトルとURLをコピーしました