ようやく重い腰を上げて

ブログ

随分前に買ったジェットヘルメットを分解掃除して組み直した。

もう適当にやってしまったが、もともとリペイント品で安かったし、私物なのでそれほど気にしない。

IMG_8626IMG_8627

マットブラックに塗装してくれてるので、特注で製造したソニックギアバイザーのダークスモークを装着。これでもいいが、ステッカーを貼るかどうかはもう少し考えてみる。

正直ヘルメットは、欲しかったモデルが一昨年手に入ってもういいかなと思うレベルになってしまった。他のgriffinのジェットスターやクラブマンのヘルメットは、海外の人から電話で複数回オファー受けて個人的にリペアして飾ってたのや使ってたのは、手放してしまった。実際こちらの言い値で複数購入でその後もリピート買いでインバウンド万歳という状態。

もう一つリペア必要なジェットスターがあるが、リペアが面倒なので手放そううか考えている。

お陰で幾つかの機材をなんとか導入することができた。その費用が回収できるかは不明だけど、便利にはなった。更新しないといけない事例が出てきそうなので、7月は忙しいがボチボチやっていこうと思う。

タイトルとURLをコピーしました