締め

今月は決算締めなので、色々と設備投資したり在庫確認したりと何かと忙しいです。そういえば個人事業主で、大々的に決算セールを数回やっていた賢過ぎるショップを見たことありますが….。本を読んだ方がいいですよ。無知って恐ろしい(汗)

棚卸しついでに、来季以降在庫管理の関数でも組んで全ての業務をどこでも出来るように効率化しようと思っていますが、自前のNASのサポートが先月打ち切られてしまったのでどうなることやら。月々の固定費いらないって触れ込みで買ったのに、ローカルネットワークでしか使えなくなってしまった。決算終わってから考えよう。

倉庫整理に使えそうなものを探していると、オススメに出てくるのでバンカーズボックスとかいうものを初めて購入してみた。急いで組み立てたら1つ少し破れてしまった。

013f9a8d43f8a539b98cd5c8b4ae67ea8003b8bd8c

倉庫のスチール棚に積み上げたら、天井ギリギリまで収納できてなかなか良かった。スチール棚を追加注文する際にまた注文予定。

毎年収納用品を購入している無印以外にも、使いやすいものが見つかってよかった。

来期に向けて幾つか取り扱いたい物も見つかったので、このまま収納力を高めて進めて行きたい。

 

タイトルとURLをコピーしました