上半期

ブログ

上半期は、5月中旬まですこぶる調子良かったんですが、5月下旬から急に不運が重なってきた感じでズルズル下半期に突入してしまいました。

6月は何故か無駄に労力と時間を削る。そしてあまりよくないニュースを聞いたりと・・・。ついでに慣れない作業を3ヶ月前始めたので、マウスの操作し過ぎで右手が腱鞘炎になってしまい病院通いに(これは自分の不注意)。バイク、自転車のブレーキも結構苦痛という重症手前。

少しPC作業の苦痛をなくすため、PCの操作方法を少し変えながら通院する予定。

リハビリついでに、随分前から放置の自前のヘルメットでもリペアでもしようかな。もう存在を忘れてて、倉庫整理の時にダンボールに入ってるのを発見した。残念なことにサンバイザーは行方不明なんだな。griffin ジェットヘルメット

 

タイトルとURLをコピーしました