Motorimoda神戸店

ブログ

久ぶりに神戸にいってきました。

目的は大変お世話になってるMotorimoda様の神戸店が移転オープンするということで移転先に顔を出しに行ってきました。

移転先はサンシャインワーフ神戸ショッピング施設です。アクセスし易くなって集客が大幅に増えそうですね。

前日から雨予報で写真は雨模様ですが、お昼頃には晴れるという強運。流石イケイケドンドンな会社なだけありますね。

売り場のスペースは以前の4倍程になり、いつも通りセンスのいい商品が多数並びます。

色々物色しましたが、田舎者の身の丈にあったトリップマシンのレザー小物だけ買って(てかそれしか買えない)お店を後にしました(汗)

皆さんご忙しい中対応ありがとうございましたm(__)m

お近くの方は軍資金を沢山用意して是非行ってみて下さい!

同じ施設内にタムタムというどデカいおもちゃ屋さんがあって、覗いてみたら高知では直ぐに売り切れてしまうプラモデルがとんでもない在庫数が積まれており迷ったのですが、1つだけ買って帰りました(笑)てか仕事しろよな

タイトルとURLをコピーしました