GWは…

ブログ

今年のGWは、事務所や家の傷んだ部分の修理補修や倉庫の移動などでほぼ終わった感じです。倉庫作業の改善のため、幾つか機材を増やして移動や配置にセットアップが大変だった。身体中が痛い。

ついでに去年から無理の掛かる体制で仕事してたせいもあり、体調崩して連れていっててもらった病院で診療受けたら自覚していた以上にやばいみたいで、治療のため病院に通うことにしました。

本当に今年のGWは、休みの日はなぜか天気最悪だったりで、あんまり楽しくなかったな。唯一よかった事は、実家の倉庫でみつけた30年以上前に使っていたテープラベルを見つけて感動。古いせいか、テープの動きが渋くて成功率が物凄く低い。

2016-05-07 12.04.27テプラと違い、量産出来ないので中々時間がかかります。慣れない作業で、30枚程作るのに数時間掛かった。

メーカー名の上から作ったテープ貼って使っている電卓。中々これだけでも楽しめる。

作ったテープをペタペタ備品に貼りまくっています。

気が向いたら新しいのテープラベルの刻印打つの買いたいですね。その為には仕事を頑張らなくては(汗)

残りのGWは、データ整理と掃除で終わる予感。

 

 

先月からご親切にこちらに仕事を回してくれる方がいたので、今後お礼にお仕事でもあげようと思っています(笑)

善行を行えばかえってくるって言いますしね。

タイトルとURLをコピーしました