少量入荷

少量ですが、グラデーションの物入荷いたしました。small bucoとbaby bucoに対応製品のコンペシールドです。

gradient buco気になる方はお早めにどうぞ。オンラインショッピングの方に在庫アップしております。

主要都市部は、インバウンドで海外マネーが入ってきてかなり潤ってるみたいです。田舎ですが、桂浜辺りを通ると、外国人観光客も沢山来てくれるようになりました。ニュースで、都市部だけだと思っていましたが、確かに大人買いしまくっていました。乗りに乗ってる感じがして羨ましいですね。

久々に県外に住む友人と電話で会話しましたが、予想の超えるリッチマンになっていて、何故かショックでした。

電話やメールでたまにアジアの方々から問い合わせ来ますから、いくらかここにも恩恵あるんでしょう。多分..

タイトルとURLをコピーしました