ヘルズ・エンジェルズのバッヂとワッペン

etc

棚卸ししていたら、ダンボール積み上げてる棚の隅の方でみつけた。もう10年位前に英国や独国で買ったもので、存在すら忘れてた。てっきり、幾つかのワッペンやバッジと共に処分したのかと思ってた。ヘルズ・エンジェルズ グッズ

昔はレザーライダースにつけるつもりで集めてたんですが、ベルスタッフのジャケットやフライトジャケットタイプのブルゾンとかの着用にになってしまって、レザーライダースを着なくなったので、もうそんな情熱もない。

近いうちにこの私物は、手放そうと思います。

ピンバッチが3つ、ワッペンが2つ。多分英国で作られたものだと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました