airhead

久々の更新、新製品はほとんどパブリシティで紹介されるのでブログを書くのが億劫になってしまいました。新製品も既存の製品も品薄状態で欠品中で入荷待ちでご迷惑をおかけしております。

来月上旬には揃うと思いますので、もう暫くお待ち下さい。

先日Motorimoda様からairheadなる、ヘルメットアクセサリーのCHEQUEREDカラーを購入しました。

airhead チェッカー

この製品汎用性が高く、大変重宝します。

ヘルメットを被るときに付きまとう、頭部にこもる熱、汗、つぶれてしまう髪、におい、これらの問題を軽減するよう考案されたとてもユニークなアイテムです。(特許取得)

※WEB説明抜粋

私物のヘルメットのgriffinの内装は一体型で結構使ううちに垂れ下ってきてダブつきます。

griffin 内装

 

airheadを装着することで、内装の難点も改善されシャキっとしました。

griffin with airhead

値段もお手頃な2,940円でかなりのお値打ち品です。

 

タイトルとURLをコピーしました