おのぼりさん

ブログ

既に大分前の話ですが…。お盆で暇なんで書いてみました。

3月に東京へ、遊びだけじゃなくて仕事も兼ねて?逐電じゃなくて出張に行ってました。

プライベートの集まりではしゃぎ過ぎて3日目で疲労でヘルペスの症状が出て時期が時期だけに焦りましたが、マスク着用という不幸中の幸いであまり目立つ事なく1週間のスケジュールでしたが無事に終える事ができました。態々時間作って遊んで頂いた方々には本当に感謝です。

東京では非日常を過ごせ田舎でダラダラ生きてる身には刺激的でした。

さて、日程を合わせて決めたのは久しぶりの東京モーターサイクルショー。

モーターサイクルショーで、ステッカーやカタログを片っ端からもらって行くスタイルで自分へのお土産もゲット。前回行った時は貰わず後で後悔したんですよね。今回は多数ゲット。

会場では動画で見たことあるYouTuberだらけで、時代は変わったなと感じました。

印象としてはやはりホンダのブースは活気がありましたね。

次に東京に遊びに行けるのはいつになる事やら…

タイトルとURLをコピーしました