モディファイ

ブログ

Essoビンテージキーホルダーが到着しました。なかなか手に入り難くなりました。

こちらのブログ、定期的にログインできなくなりアドレスの許可の手間がかかる。友人からアプリを使えば外出先からも更新できるじゃないかとアドバイスをもらい少し整理することに。

今まで使っていたモバイルwi-fiルーターにSIMを入れて外出先でノートパソコンやタブレットで遅い3Gでメールの確認だけで使ってたのを身軽にすることに。

どちらも2年以上酷使されているのを譲渡されたのでバッテリーがフル充電から普通に使ってると3時間程しか持たない。複数の端末のために大型バッテリーと一緒に普段持ち歩くのも億劫、ルーターは対応バッテリー入手は難しい、タブレットは書籍を読む専用で買ったものでスペックが低すぎてネットに繋いでも頻繁に落ちるので必然的にiphoneだけすることに。

自分のエリアでも先日4Gのエリアが来月広がるので、ちょうどいい機会なので。

15分程で何SIMを挿して終了。とかバッテリー交換完了。
SIMを挿して終了。
後は外から更新出来るかテストです。

タイトルとURLをコピーしました