残暑

ブログ

暑い日が続きます、車も夏ばてなのか先日カーオーディーも故障し、修理の見積もりで5万円弱といわれそれならIpadが買えるじゃないかとお断りしました。Ipodの曲を車で視聴するシステムのものでしたが、Ipodアダプターは電気が来ているので変換アダプタでも買って、携帯などの充電機に再利用する事でとりあえず少しの出費で終わりそうです。煩わしいですがとりあえずラジオとCDで凌ぐことにします。

6月位から近所のハーレーカスタムを専門におこなっているバイクショップへある車両を探してもらっています。当時トライアンフサンダーバード900(一昨年手放した)を乗っていた頃からお世話になっています。

トライアンフサンダーバード900

トライアンフサンダーバード900

トルクフルな車両でした。マフラー、シート変更やツーリング用のサイドステーをつけてベルスタッフのサイドバッグ付けて、近県の友人宅へ遊びに行ったりバイクライフをエンジョイしていましたね・・・。

さて、お目当ての車両の相場がここ最近の高騰で条件にみあうのが見つかっていません。カーオーディオの件もあり、若干気持ちも下向き加減で、もう少し待って無理なら別路線へ変更かと半ば諦めムードです。安い原チャリでも買おうかな・・・。

で、またバイクを探してもらう際に伺った折、車検のために入庫していたパンヘッドを撮影させてもらいました。

高知では、滅多に見かけません。

 

タイトルとURLをコピーしました