出張という名目の旅…前半

ブログ

1週間程東京へ。去年と同じエリアにホテルに宿を取ったのですが費用が去年の3倍程、早目に予約してたのでその程度ですが宿泊日が近くなると周辺地域は5倍~10倍と跳ね上がりシャレにならない金額ですが満室になる活況な状況でした。春休みシーズンに加えイベントが毎週開催されているから一時的な事と信じたい。

東京到着初日は学友と深夜を過ぎるまで呑んで翌日から観光に!

徳の積み方が足らないのか今年の週間天気予報は日程ほぼ雨予報で、盛大に雨降ってても屋根あるとこあったら何とかなるやろうと大型ショッピングモールのあるお台場へ。

地元にはない好きなブランドの専門店を色々と見学するだけで、荷物持って移動するのが面倒なので特に買い物はせず。
ガンダムベースのレジの行列の凄かった事凄かった事(汗)

アニメも始まるから人いっぱいだったのかもしれない。

さんざんウインドショッピングで時間だけ費やして激込みのマックでご飯食ってホテルに帰りました。 結局びしょ濡れだったよ…。トホホ

タイトルとURLをコピーしました